RYOMA GOLF PUTTER

カッツクラブゴルフ工房では、ビートたけしさんがキャラクターを務めるリョーマゴルフの取扱いを開始しました。

そこで本日はリョーマゴルフのパターをご紹介します。

なんとこのパター、驚くことにスイートスポットがありません。上下左右どこで打っても同じ打感、同じ転がりをしてくれる画期的なパターです。

弾性力を極限まで低下させた特殊合金で、厚さ0.9mmの極薄中空フェースを形成。 スイートスポットは従来の「点」ではなく、左右20mm、上下8mmもの「超ワイドスイートエリア」を実現。ミスヒットでも距離のバラつきが少なく、自然に球足の長い転がりの良いボールがうまれる。

ロングパットはカップ近くへと等速で転がり、下りのショートパットでも、パチンとしっかり打てる。 今まで味わったことのない打感であらゆるグリーン速さに対応。まさに夢のパターが完成した。

モデル P3(ピンタイプ) M3(マレット)
ロフト角 3
ライ角 70
長さ 34/33/32
素材 フェース/特殊合金 ボディ/マイルドSUS
製法 全面CNC
総重量 510g(34) 520g(33) 517g(32)
仕上げ(IP) Sliver/●Black

パターについてはオンラインショップよりお求めいただけます。

RYOMA GOLFのその他商品についてはカッツクラブへお問い合わせください。