6/17(金)シューズフィッティングイベント「MyJoys」ご予約受付中です

MyJoysは終了しました。ご来店ありがとうございました。

今年もやります!

フットジョイのシューズフィッティングイベント「My Joysスペシャルセレクションオーダー」を6月17日(金)に開催いたします。

◉MyJOYSとは

フットジョイの専門シューフィッターがカッツクラブへ来店し、専用の計測器を使用してお客様の足を計測します。計測したサイズとウィズ(幅)をもとに試着用のシューズを実際にお試しいただき、最適な一足をご提案いたします。左右異なるサイズも可能です。そして、豊富なデザインモデルの中からお好きなデザイン・カラーをセレクトし、さらにイニシャルやロゴなどの刺しゅうを無料で入れることができ、オリジナルのシューズをカスタマイズ作成できます。

 

毎年この機会に多くのオリジナルシューズのご注文をいただく人気イベントです。年に一度の開催となりますので、ぜひこの機会にフィッティングをお試しください。

はじめての方はぜひ過去のMyJOYSで制作された個性豊かなお客様のシューズ を参考にご覧ください。→ 2019MyJOYS

参加はご予約制とさせていただきますので、ご希望の方は事前にカッツクラブへご連絡ください。


My Joys 日程:17日(金)ご予約制   TEL.011-251-1980


※MyJOYSの詳細はフットジョイHP http://fjs.footjoy.jp/myjoys/index.html をご参照ください